2013年12月31日

今年もお世話になりました♪

2013年 今年もお世話になりました(*´∀`*)
懸賞はかれこれ何年もしてきてるけど
やっぱりみんながいてこそ頑張れてる
と思っています♪


昨日はお友達の家で忘年会&カラオケ〜★


楽しい一日になりました(*´∀`*)


そして本日最後のお届けものは

クオカ500円
PC310015.JPG

でした〜☆




来年まで数時間。
しっかり家族の団欒を楽しんで過ごしたいと思っています!
posted by ゆいちゃん at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

お届け物♪

昨日は会社の忘年会に参加〜(*´∀`*)
美味しい料理を食べて幸せだったのですが
気づけばビールをみんなにつぎに行っていました(笑)
楽しい仲間に囲まれてるって改めて実感★
来年も頑張ろう!!



そんな中お届けものがありました^^


・イオン×明治さんからティファール ブーランジェリー
PC290013.JPG

これパン焼き機なんですが大きい箱に入っていました♪

写真を撮ろうと思いながら今日大掃除してたんですが
気づけばもう片付け終わってた〜(*´∀`*)


・FB×ベルメゾンさんからクオカ300円
・フジ×宝酒造さんから商品券3000円
・くらしモアさんから商品券1000円引換ハガキ
PC290012.JPG

でした〜
posted by ゆいちゃん at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

お届け物〜

明日でお仕事がおしまい〜♪
大掃除頑張ろう★


今日のお届け物です(*´∀`*)

・ブログnetさんからふきとり化粧水
・ニチリウくらしモア詰め合わせ
P1020284.JPG

でした♪

詰め合わせ嬉しいな(*´∀`*)
posted by ゆいちゃん at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする