2013年10月31日

昨日のお届け物♪

昨日はしゅうちゃんの就学前健康診断等が
あったので小学校へ行ってきました♪♪

来年からは早くも小学生(*^_^*)

楽しみだけも不安もあるようなぁ。。。




お届け物です。


・コープ×オハヨウ乳業さんからお花
PA301500.JPG

バアバにプレゼントするために箱の上から〜^^
暗くて見えないねぇ



・ネットで洗顔3本
・ブログnetさんから洗顔
PA301516.JPG

沢山洗って綺麗な顔になれるかな!?(笑
posted by ゆいちゃん at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム
使ってみることができました♪

PA291476.JPG

パッケージはオレンジ色の輝きを保つ箱にクリームの容器が入っていて
観るからにとってもゴージャスな感じでした(*^_^*)
クリーム容器の蓋もとっても綺麗☆
PA291477.JPG

高機能クリームだけに中のクリームはカスタードクリームの
ような色になっていました。
PA291478.JPG

実際に伸ばしてみたんですがとっても柔らかさのあるクリームで
すごく馴染みやすい。乾燥してるお肌にすっと浸透していく。そんな感じが伝わってきました。
PA291479.JPG

毎日使うことで弾力性のあるお肌に変わってきてくれるそうで
私は特に目元のシワ改善のためにしっかり使うようにしています。
保湿効果が長時間持続してくれることからお風呂上がりにはかなり
嬉しいお肌の栄養成分だなと思いました。

クリームを使って正しいフェイスマッサージに挑戦してみたんですが
血行が良くなる感じですごくよかったです^^

正しいマッサージ方法も知ることができましたし
よりお肌に馴染みやすい方法も体感できこれからも
持続して使い続けていきたいなと思いました。

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中

posted by ゆいちゃん at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | トレンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リサージ ビューティカバーベース BB

リサージ ビューティカバーベース BBのモニターをすることができました♪
BBクリーム。最近全然使っていなかったので1人ワクワクしていました。

到着したのがこちら。
PA291471.JPG

とってもスリムなチューブ型の容器に入っていました。
コンパクトなので化粧ポーチに入れても良い感じでした(*^_^*)

このBBクリームは化粧下地にも使えなんと口コミサイトでは5位に
ランクインした人気商品だとか♪


実際に手に置いてみたらこんな感じ。
PA291472.JPG

リキッドファンデの樣な肌色になっていました。

薄く伸ばしていったら自然な仕上がりに〜☆
PA291473.JPG

お肌の下地用でもOKなのでお化粧の時はこの上からファンデーションを
置くのですが気になるソバカスもカバーできて嬉しかったです!

UVカット効果もあるのでこれからは毎日使ってみようと思いました♪
posted by ゆいちゃん at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする