2013年09月28日

1歳からのノンエッグマヨを使って♪

オタフクソースさんのシリーズの中でも1歳からのシリーズも沢山販売されており
今回はソースとは違って

1歳からのノンエッグマヨ210gを使ってサンドイッチを
作ってみることにしました!


ノンエッグマヨサンドイッチ

サンドイッチ用のパンを並べてよく水切りをしたレタスを
敷いていきます。
P9221371.JPG


上から1歳からのノンエッグマヨネーズを好みの量だけかけていきます。
P9221372.JPG

最後にハムを置いてサンドしたら好みの形にカットして完成です!
P9221373.JPG


出来上がり(*´∀`*)
P9221374.JPG

ノンエッグマヨネーズだけに卵が入っていないだけでなく
7大アレルギー原料不使用となってるのでとっても安心して
使えるようになっています♪
(*´∀`*)

いつも使ってるマヨネーズよりはさらっとしてる口当たりが
なめらかな感じで美味しく食べることができました。
どちらかというと酸味が少ない味になっていました。

アレルギーを持ってるお子様でもこれは安心して食べられる
からいいですよね♪
このサンドイッチは子供が大好きな具材が挟んでいますから
パクパク食べてくれました。
絞り出す口も細いので色んな形にアレンジして絞り出すことが
できてよりオシャレなお料理に変身してくれるんですよ!!

小さいサイズもとっても魅力的♪
このサイズだと冷蔵庫もかさばりませんし早く使い切ることが
できるんですよね〜

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


  レビューブログのモニターに参加しています。
posted by ゆいちゃん at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | レビューブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お届け物♪

久々にゆったりとしたお休みだったから
昼寝したりまったりと過ごしました(*´∀`*)

1Fでは大工さんがガガガ!!!と工事をしていたので
深い眠りには付けませんでしたが(笑)!!!!




そんな中お届けものが1つ到着〜

・FBさんからほろよい2本
P9281388.JPG

仲のいいお友達にも届いてくれてたらいいな〜★(*´∀`*)



明日は地元のイベント♪楽しみ!
posted by ゆいちゃん at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

お届け物♪

週末とあって夕食も冷蔵庫の残り物で済ませちゃいました(*´∀`*)
最近特に手抜きぃ〜
明日まとめて食材買ってこなければ〜


お届けものです


・クロックスさんからシューズ
P9271386.JPG
これはFBかTWのどちらかで応募したもの〜(*´∀`*)
大好きなブランドだしサプライズだったので嬉しかった〜♪


・リプトンさんからアマゾンギフト券500円

mail toで到着しました揺れるハート


あとはまだ交換できてなかったのを引換
P9271387.JPG

当選できてたモルツ?も引換にトライしたけど出来ず。。。


それもそのはずぅw
家に戻って見直したら引換は10月入ってからって
なってましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
自分のこんなドジに改めて気づかされることが多く
自分が自分にイラついてます(笑)

引換。忘れないようにしないとなぁ〜
posted by ゆいちゃん at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする