2013年08月31日

8月最終日♪

8月最終日〜


秋に向けたハガキもチラホラと見かけて
またまた懸賞に力が入りそうだわ〜(*´∀`*)


お届け物〜

・FB富士フイルムさん
・ネットアクセーヌさんから

どちらもサンプルが当選ダッシュ(走り出すさま)
今度あったら是非現品をGETしたいもの!!
P8311309.JPG


そして

・マルヨシセンター×アサヒビールさんから
              商品券3000円

P8311310.JPG

でした(*´∀`*)

ビールた対象品のハガキって結構応募したから
少しでも実ってくれて嬉しいな♪


そろそろ大物当選ほしいな〜^^
ちょっとぼやいてみた(笑)




追加〜

・アミノバイタルさんからスクイズボトル
P8311311.JPG

でした♪(*´∀`*)
posted by ゆいちゃん at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミネラルパウダリーファンデーション使ってみました♪

トゥヴェールさん発売のミネラルパウダリーファンデーションを使うことができました♪(*^_^*)
P8311303.JPG

カラーも4種類あるのですが私はオークル色にしました♪♪
鏡もケースいっぱいにとってあってとっても見やすくてびっくり!
いつも別の鏡を持ち歩いていたのでこれで手間いらずになりました^^
P8311304.JPG

今まで使っていたファンデーションは同じパウダータイプなんですが
しっかりと下地をつけてからのファンデーションという手順だったので
乾くのを待ったりムラを直したりする時間がすごく無駄だったんです。。

このファンデーションはなんと3層コーティングミネラルパウダーと
あってフィット感がまず違うことに驚きました。
パフにとってもさっとファンデをとることができました。
P8311305.JPG

お肌につけても重たくないしさっとお肌に馴染んでくれるんです。
下地も不要とあるのでこれは手軽にお化粧をすすめていくことが
できることに感激しちゃいました。
手の甲の部分にのせてみたんですが馴染みも早かったです。
P8311306.JPG

色ムラもできずに自然な感じに仕上がってくれました(*´∀`*)


重たくないだけ原材料にもこだわられて作られてることから
お肌には優しく石鹸だけで落とせるメリットがあります。
それだけ負担もかからないってことですし一日メイクが崩れないだけに
お化粧の直しも手短にささっと完了できています。
仕事場にも携帯して使っていますが肌荒れの心配もないですし
これからもしっかり利用して目的としてる理想のお肌に
近づいていけたらいいなと思っています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トゥヴェールのモニターに参加しています
posted by ゆいちゃん at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | レビューブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

8月も明日で終わり〜★

台風が近づいてきてるからから天気も一日悪かったなぁ〜雨

8月も明日で終わり!夏休みも終わり!!


こうちゃんはお友達の家にまたまたお泊りです(*´∀`*)
たっぷり遊ぶのはいいけど気持ちを切り替えて
学校へ行ってもらいたいものです。



お届けものは1件

・ペンケース
P8301302.JPG

家族旅行で岡山県へ行った時に応募したものに
当選できたみたいです♪


そして

・TWミニストップさんからアマゾンギフト券1000円

でした(*´∀`*)


アマ券もコツコツ貯めていっています♪
欲しいモノが購入できたらいいな!
posted by ゆいちゃん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする