2013年07月31日

最終日〜

7月も今日で終わり(*´∀`*)
自分なりに頑張って手当たり次第頑張ってみましたぁ♪

当確もチラホラ〜★
応募したものも実ってくれますように〜



お届けもは2つ

・クラランスさんからメンズセット
・ブログnetさんからクレンジング
P7311208.JPG

でした〜(*´∀`*)


去年の7月は15件もいかないくらいの当選品だったけど
今年はそれよりは多かった〜♪
去年の記録を乗り越えられるようが頑張れたらいいな。
posted by ゆいちゃん at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

お届け物♪

2013-07-29-19-32-15_deco.jpg

週末はお好み焼き教室に参加してきました♪

そしてお土産はこちら〜
P7291207.JPG
どれも使ったことなないものが沢山で
嬉しかったなぁ(*´∀`*)

そしてそしてぇ〜何組かの中に同級生のママさん発見!!!!
そうかなぁ〜違うかなぁ〜と迷ってたとこに
話しかけてくれたの(笑)
嬉しかった〜♪♪
また色々話したいね!!

夕方はママ友宅で集まり〜(*´∀`*)
翌日はスポ少BBQ&海水浴〜★

なんともハードなイベント盛りだくさん!!!


楽しい時間はあっという間に過ぎるから
さみしいなぁ〜




お届けものは1つだけ〜

・カゴメさんからたまご商品券1000円分
P7291206.JPG

1枚100円分×10枚(笑)
初めて見たわ。たまご商品券。
posted by ゆいちゃん at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

お届け物♪

2013-07-26-17-52-04_deco.jpg
お届け物が一件ありました♪♪

モニター品だから
またレシピ考えなくちゃ!!!
posted by ゆいちゃん at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする