2013年06月30日

お届けもの

6月も最終日〜
昨日は2件お届けものがありました。

・モニプラさんから洗剤セット

P6291141.JPG


・トレンダーズさんから芳香剤
P6291142.JPG


でした。
posted by ゆいちゃん at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

アイス〜★

はぁ〜やっと週末!毎日が忙しく
あっという間に土曜日って感じぃ。。

気持ちゆったりできるけど明日もお仕事なのだ〜(*´∀`*)



さてさてお届けものだけど一気に
アイスが届いた^^


・カロコンアイス2つ
P6281126.JPG


・MOWアイス
P6281127.JPG

冷凍庫がいっぱいになったよぉ!


そして

・トレンダーズさんからファンデーション
P6281128.JPG

でした(*´∀`*)


こうちゃんが算数の問題教えて〜って(いつもは旦那担当)って
私に珍しく聞いてくるもんだから頑張って解いてみたけど
やっぱり無理だったぁ(笑)
小学校5年生のだけど私なりに解いてみてたら
横で「も〜お母さん違うけん!!!!」って
叱られた〜ヽ(`Д´)ノ



やっぱり旦那にバトンタッチ!!!






もうお母さんには聞いてこないでねぇ〜こうちゃん^^
posted by ゆいちゃん at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オススメ♪四季彩「すっぴん応援総選挙」

大吟醸を配合されて造られてるスキンケアでも知られてる
四季彩さんが7/1からなんと「四季彩」すっぴん応援総選挙
開催されます。

女性は毎日お化粧をして外出するのですっぴんで写真を
写されるのはちょっと抵抗があるんですよね〜!
でもお手入れの仕方でどんどんお肌に変化が出てくるものなんです♪♪

この選挙に画像投稿応募することで投票がスタート!!
受賞や当選された方にはとっても魅力的な当選賞品が
用意されてるんです。


私もフェイスマッサージのクリームを使うチャンスができました。
P6301143.JPG

これから頑張ってケアしてすっぴん応援選挙へ投稿
してみたと思っています^^
自信はないですがみなさんの投稿写真でより励みになって
頑張ることができそうです。



P6301144.JPG
手のひらに出したらとろみのある真っ白なクリーム。

実際におでこや鼻まわり等気になる部分を中心にマッサージ
することで古い角質がボロボロ落ちてくれてるのか
洗い上がりのお肌の調子が半端なくいいです。

これからも継続して使っていきたいなと思いました^^
綺麗なお肌になって美白肌を目指したいです(*´∀`*)




四季彩(井田両国堂様)のPR活動に協力しています。

posted by ゆいちゃん at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | トレンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする