2013年04月20日

四季彩 お試しスキンケア

「四季彩 お試しスキンケア」 ご購入はこちらから!
使ってみました♪




この商品はお酒の成分が入ってることからどんな感じで
使えるのか楽しみだったんです♪お酒って食品として飲むだけの
イメージがあったのですがお酒に含まれるお米が重大な役割を
果たしてくれるとか。
四季彩という文字は身土不二の考えから
生まれた化粧品としても人気を高められているんです。


手元に届いたのはトライアルキット!
ピールオフゴマージュ(1回分)
エッセンスローション(30ml)
モイスチュアミルク(10ml)
パーフェクトクリーム(5g)
スムースベース 化粧下地(1回分サンプル)


と内容量も豪華なんですよね☆
P4210541.JPG


まず初めにピールオフゴマージュを手に取ってから乾いた
お肌に馴染ませていくのですがこれがまたすごい!!
P4210542.JPG

白いとろみのあるクリームなんですがマッサージしていくと
だんだんと消しゴムのようなカスのようなものに変化。
P4210545.JPG

顔の古い角質だったり毛穴の汚れを引き出してくれる効果があるとかで
びっくりしました。お肌は全く痛くないですし洗った後の
手触り感が全く違う感じでした♪♪
今回1回分しかなかったのですが現品が欲しくなっちゃいました^^

エッセンスローションはこちら〜
P4210547.JPG
もったりとした液体でしっかりとお肌に馴染んでくれる感じが
わかりました。


ローションが乾いたらモイスチュアミルク
P4210548.JPG
しっとりなめらかな感じの美容液です。

最後はパーフェクトクリーム
P4210549.JPG
少量でしっかりお肌に広がってくれて乾燥防止を防いでくれる。
そんな感じの優秀クリームでした。


お出かけの時にはしっかりと下地も使って日焼け防止対策
心がけました^^

古い角質を落としてしっかり保湿することの
繰り返しでくすみも取れそうなのでこれからもしっかりと
ケアしていきたいです。



【井田両国堂様のPR活動に参加しています】
posted by ゆいちゃん at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | トレンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

明治「チョコアイスシリーズ」

明治「チョコアイスシリーズ」を購入してみました♪♪
以前食べたことがあるのですがそれからは
このまろやかな口当たりのチョコと中のアイスクリームの
味にはまってしまいよく食べるようになりました^^






chocolate_bar.jpg



チョコアイスシリーズにも
色々発売されてて
濃厚ショコラ&プレミアムバニラ
濃厚プレミアム&チョコレート
に加え

カップタイプの
チョコリッチ
ミルクリッチ


もあるんですよね〜♪♪


実際にまたアイスを食べても美味しさは最高☆
食べたのは濃厚ショコラ&プレミアムバニラ
20130418_122908.jpg


クオリティーの高い原材料ですから上品な
味わいで食べることができるんですよね。
疲れた時なんかには特に幸せを感じてしまいます。


革命キャンペーンとしてAmazeで「革命」体験のプランをプレゼント
といったイベントも開催されています。
応募はこちらから(PC版)
応募はこちらから(Facebook版)

舞妓さんの舞も楽しめる『京都』2泊3日
img02.jpg

明治維新に関わりの深い土地へ
京都、土佐、薩摩から選べる歴史体感旅行
img01.jpg
fb.jpg

等素敵な旅が当選できるチャンスでもあります♪♪

私も革命したいことは沢山あるのですが
大きな船に乗って世界遺産を巡る旅をすることが夢でも
あるんですよね。
美味しいアイスでいいアイデアなんか浮かんでくれないかなと
いつも思ってしまいます。

明治様のプロモーション活動に協力しています

posted by ゆいちゃん at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | トレンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

カゴメ「かけるトマト」試してみました

かけるトマトを試してみました♪♪
P3300331.JPG
手元に届くまでどんな感じで食べられるのかわからなかったので
期待して待っていました^^

実際に食べて見たのですがトマトのホール缶とは違って
砕いたトマトがそのまま食べられるような自然の味でした。
牛乳パックのような紙容器に入っていましたので
缶切りの必要性もなくハサミで切って使いました。

作ったのがピザ★

生地が発酵完了になったらガス抜きして〜
ケチャップをかけたら好きな具材をトッピング。

P3310334.JPG


最後にかけるトマトをかけて焼きます。
P3310337.JPG
水っぽくないのでとっても美味しく食べ応え有り!!


他にもいろんなレシピを作ったのですが一番オススメだったのは
こちら〜
P4030348.JPG
かけるトマトをコンソメで少し煮つめてから味を調え
パスタにかけてみました♪

さっぱりしてるし食べやすく子供達も最後まで残さず
食べてくれたのにはびっくりしました^^


今後アレンジしたいレシピはドリアとかグラタンです。
濃厚なトマトが熱を通すことでより美味しく変化してくれそうです。


カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています

posted by ゆいちゃん at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | トレンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする