2013年03月30日

4件届きました〜

30日はお届けものがまとめてきてくれた〜

・縦長の箱だったのでワイン?お花??と思いながら
開けたらこんなのが入ってた〜
P3300329.JPG

中を開けたら

・トレンダーズさんからLUX LUX BIOFUSION
P3300330.JPG
素敵なギフトセット5点セットでした(*´∀`*)


・トレンダーズさんからかけるトマト2個
P3300331.JPG

・地元雑誌から焼肉ギフト券4000円分
・ブログnetさんからトライアルセット
P3300332.JPG

でした♪

先月も同じお店で当たってるのがあるから家族で
焼肉食べに行こ〜!!!!


風邪気味だから元気つけなくっちゃ^^



あ!昨日届いたの忘れてた

・マルナカ×味の素さんから商品券2000円
P3300333.JPG


・アマゾンギフト券1000円(TW)

でした〜
posted by ゆいちゃん at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リッツ ゴールデンナイトジェリー

リッツさんから発売されてる
美容ジェリー
ゴールデンナイトジェリーを試してみました。
P3290315.JPG




ゴールデンだけにパッケージも中身もとってもクオリティーな
感じでびっくりしました♪

蓋を開けてみたら蜂蜜のような透き通ったゴールデン色!!
ぷるんぷるんの美容液ですのでお肌にしっかり浸透してくれる
感じが気に入りました。
睡眠美容とも言われてるし寝てる間に効果を感じるとか^^


何とも言えないアロマの香りでしっかりリラックスでき癒されながら
朝に晩に使っています♪
化粧水や乳液などのケアの最後に塗って寝るだけなので
とっても楽ちんなんですよ♪

香りは柑橘系のような香りでとっても使いやすく伸びやすい
感じで良かったです^^

P3290317.JPG
posted by ゆいちゃん at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘアミスト試してみました♪

ヘアミストの中でも
初めて使ってみたのがジュエルジュエラ H&Hスパウォーター!!!
ヘアミスト 寝ぐせ直し
P3290323.JPG

P3230301.JPG

パッケージが何と言っても可愛すぎるんですよね♪
女性にはたまらない感じがしました^^
ヘアミストだけど毎日使うのが楽しく感じたのは初めてな
気がしてしまいました♪♪
P3290326.JPG


朝のヘアスタイルはムースとかジェルとか色んなものを
使ってきましたがヘアミストいいですね〜☆☆
全体的にかかってくれますから髪もまとまりやすい♪
ささっとまとまってくれます^^
べたつかないですし爽やかな香りで持続できるので
たまらなく好きになってしまいました♪♪
もちろん寝ぐせ直しとしても
使うことができるので助かっています☆



ボトルの大きさも丁度良いですしたっぷり使うことが
できるのが最大の魅力だと思っています♪


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by ゆいちゃん at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする