2013年02月28日

最終日は

昨日までのお届けものはコスメ系〜

・ネットで美容クリーム
・ネットでヘアクリームサンプル
P2270254.JPGP2270253.JPG


最終日は

・ブルボンさんからお菓子詰め合わせ
P2280256.JPG

・ネットでファンデーション
P2280257.JPG

でした♪♪

ブルボンさんはオープンのだったんだけど
よく当たってくれた〜(*´∀`*)
温存マークで2口応募でした★
posted by ゆいちゃん at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

お届けもの♪

先週なんですが子宮がん検診に行ってきました〜
ついでに内診をしてもらったんですが
先生からチョコレート嚢腫の再発らしく
エコー画像を見せてもらいました(´;ω;`)

かれこれ10年前に不妊治療してるときに
一度腹鏡手術をしてるのですが今までなんともなかった病気。
でもここ数年間で再発といったデーターが
多くなってきてるとか。。
今回の私の状態はまだ2センチ程度のものなので
手術はしなくてもいいのですが来週からその治療に
入るようです。。。

自分はなんともなくてもやっぱり検診って
大切なんだなってすごい思ったな〜



当選品です


・TWでカレー
・FBで姫の手袋
P2260251.JPG



・ダイキ他×?からバスクリン
P2260252.JPG

でした



そうそう日曜日に早朝から確定申告に行ってきたよ。
朝一なのに既に列ができてて驚いた!!!
医療費の申告なんだけど結果数万円くらいしか還元されないってよ。
出ないよりはいいけどなんか辛かった〜(´;ω;`)
posted by ゆいちゃん at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

W賞いっぱい(笑)

今日はお届けものが珍しく5個もきた〜

・富士通さんからW賞3件
P2220246.JPG

可愛いエコバックが3個も届いた(*´∀`*)

・ネットで田中食品ふりかけ10袋
P2220243.JPG

・冊子からクオカード1000円
P2220245.JPG

でした♪♪
posted by ゆいちゃん at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする