2013年01月31日

当選品

★1月★続きを読む
posted by ゆいちゃん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 2013年度当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

当確品

最近は大分暗くなるのが遅くなったよね〜
早く暖かくなってほしいわ〜ヽ(●´ε`●)ノ


お届けものはお祝い返しで選んだお肉以外に
TW当確品アディダスバッグでした♪♪
P1300214.JPG


ここ数日夫婦で風邪ひいてて鼻水がぁ(´;ω;`)

子供達にうつさないようにしなきゃw
posted by ゆいちゃん at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

働く女性の「疲れ目」に関するニュース

働く女性の疲れ目に関する調査
アップされていたのでついつい目を通してしまいました。

私自身働いていますので目の疲れはすごく溜まる方で
なにかいい改善方法でもみつかったらいいなって思っていたんです。
目に良いと言われるサプリメントだったり目周辺の
マッサージとか色々試してみたけどどれもいまいちで。。。
中でもマッサージも知識をしらないでしていたら眼球を
傷つけてしまうことがあったりするらしくびっくりしました。


この調査はどんな時に目が疲れやすいかであったりどんな影響を
与えてしまいますかなど色々なアンケートがパーセンテージで
表されてるのですごく分かり易かったです。

視力が悪くなったらコンタクトレンズとかメガネでカバーしていく
のですができるものなら少しでも視力をよくしたいものですよね。
中でも乱視を矯正をする方法もありずっとしなければ
近くの物が更に見えにくくなり更に目の疲れをアップさせてしまうとか。
ちょっとおかしいなと思ったり今のコンタクトレンズ・メガネは
しっかり合ってるかはきちんと眼科で定期的に看てもらうことも
大切ですよね。



ジョンソン・エンド・ジョンソンのモニターに参加中

posted by ゆいちゃん at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | トレンダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする