2012年12月31日

今年もお世話になりました!

もう少しで新しい年になりますね〜!
1年って本当あっという間でびっくりしちゃいます^^

来年も変わらず懸賞を頑張っていこうと思っています(*´∀`*)

これからもよろしくお願いします★
posted by ゆいちゃん at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

お届けもの〜

今日は朝からクローゼットの掃除をし久しぶりに
チーズケーキを焼きました(*´∀`*)
頂いてたブルーベリーもちょっといれてみたよ♪♪
PC300142.JPG

しっかり冷蔵庫に冷やしてからおやつにします^^




そして当確品が到着しました。

・ネットでDVD16枚セット×扇子
PC300132.JPG

・ブログモニターネットさんからクリーム
・トレンダーズさんからお鍋の素4袋
PC300141.JPG

でした。


夕方からお友達と忘年会のため旦那は友達と買い出しに車(セダン)
一人ゆっくりPCができる時間もあっという間なんだろうなぁ〜^^
posted by ゆいちゃん at 13:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

当確品〜と追加♪

今日で仕事納♪♪
明日からゆーっくりした時間を過ごせると思ったら
( ̄▽ ̄)っていう顔になってしまいます^^


家に帰ってきてからは旦那に神棚の掃除をしてもらってから
できたてのお餅を飾りました★
来年もまた見守ってもらわなきゃね!



お届けものは2つきました〜
どちらも当確品

・TWでボンド2種
・TWでミズノインナー
PC290130.JPG

でした♪

夕方に追加ありました。

・ネットからホーロー鍋
・サニーマート×森永製菓さんより商品券2000円
PC290131.JPG

明日はお友達宅で4家族合同忘年会です!!!
楽しみだな〜
posted by ゆいちゃん at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする