2012年11月29日

お届けもの〜

今日は2つ届いてくれていました〜

・永谷園さんから商品券2000円
・ブログネットさんから石鹸

PB290066.JPG

でした〜

またモニター頑張ります^^
posted by ゆいちゃん at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

nano美粒水 セット

nano美粒水 セットを試してみることができました。
ナノ化粧水とは
厳選された忍野八海の郷とされる天然水をふんだんに使用
されてるのでベースが安全安心なものなんです。

体内酸素ってどうしても目には見えないだけに足りてるのかな??って
心配になることも多くあるのですがこの美粒水はそんな体内酸素を
補充してくれる嬉しい飲料水でもあるんです。
PB290067.JPG

飲んだ感じ普通のお水って思いましたがすっきり軽い感じで
美味しかったです。後味とかも感じませんでしたので飲みやすかったです^^
特にお風呂上がりとかちょっとしたお散歩の後なんかんは
効果的な気がします。


nano美粒水ウォータージェルは使いやすいのスキンケアの中で
楽しみの一つになってしまいました^^
PB290068.JPG


化粧水と美容液がセットになっていますのでわりと柔らかめの
ジェルです。
さっとお肌に馴染んで浸透してくれる感じがすごくわかりました。
きちんと蓋も閉められるようになってるので衛生面でも優れもの!!!
乾燥肌でもあるので腕とか足とかにも利用させてもらっています♪


最後は
美粒水ミネラルソープ!!
PB290069.JPG

ちょっと泡立てていったらこれがモコモコ泡になってくれてびっくり!

PB290071.JPG


きめ細かい泡でもあるのでお肌を包み込むように洗っています^^
お肌に負担がかからず汚れを落とせるのが一番の魅力ですよね。
posted by ゆいちゃん at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする