2012年10月31日

最終日は

10月最後は2件届きました♪


・ツイッターでトイレットペーパー2個
P1000406.JPG

・フェイスブックでスポーツ体験カタログギフト
P1000407.JPG
これ期間が半年間くらいしかないから
ちょっと問い合わせしてみようかな〜
なんて思ってます^^
posted by ゆいちゃん at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ベアー社】 高級ロングーツ

だんだんと寒い季節に変わってますが早くも私は外出時ブーツを
履いています。
ブーツといってもロングタイプなんだけど履き心地はやはり
もう一つ。。
足の指が狭苦しいのもあるんだけど生地が固い感じがして
重たいのが難点です。

今回★☆ 63,000円 ☆★ 【ベアー社】 高級ロングーツ 5名様 大募集!! ←参加中なんですがこのロングブーツは明らかに良い物♪

全てハンドメイドですし足に負担がかからないような
造りになってるんです!!!
見た目もとってもお洒落ですし男女問わずお洒落に履けそうな
デザインになっています。
靴を買って失敗したことは何度もあるけど自分に合った靴が
丈夫だとベアー社さんとの心が履く度に通じ合う。そんな気が
してきました^^
今年の冬は素敵なブーツが履けたら嬉しいな〜

ベアー
posted by ゆいちゃん at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スティックカラムーチョ チリチリチーズ味

大好きなメーカー湖池屋さんからなんとなんと

新発売の味

スティックカラムーチョ チリチリチーズ味


が発売されることになりました♪♪


そしてなんと「スティックカラムーチョ チリチリチーズ味」を20名様にプレゼント(^O^)/ってことで私も参加しています*^^*


モニプラさんサイトの中ではたじーさんが満面の笑みで
紹介してくださっていますが味が謎!!!!
辛いけどチーズの味がするのかな??(そのままだけど)

スティック状になってるから食べやすいだろうな〜

11月12日から全国のコンビニで発売だとかぴかぴか(新しい)

チーズの味プラスブラックペッパーが絡んである
ので大人の味間違いなしですよね!!!


これから忘年会とかクリスマス会等いろんな行事が詰まってるので
和気藹々とみんなでカラムーチョチリチリチーズ味を
食べてみたいなって思いました。

たじーさ〜ん。このスナック菓子食べたらコートなくても
過ごせそうな予感です(笑)
posted by ゆいちゃん at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする