2012年09月25日

アイス♪

今日は大好きなアイスクリームが到着しました♪

・フェイスブックAmazeさんから
明治チョコレートアイスシリーズ10個セット
IMG_7320.JPG

急に届いたからすっごい嬉しかったなぁ〜*^^*

IMG_7321.JPG

しっとりと美味しいチョコに濃厚な生クリーム風なアイス♪

とっても美味しかったです♪♪

有難うございました!
posted by ゆいちゃん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高麗人参つぶ5000を試してみました♪

高麗人参つぶ5000を試してみました。

この商品が到着するまでどんな食品なんだろ??って
ワクワクしていたんですよね〜♪
手元に届いた商品がこちら。
IMG_7318.JPG



全部で56.4gもはいってるので結構ずっしりって感じでした。

高麗人参はなんと本場韓国で収穫された6年根を使用
されてるとかですごく貴重な原料を使われているそう!!!!


元々貧血気味もあるからかしっかりと
寝ても疲れがなかなか抜けなかったり毎日が
ダルく感じるのがネックになっていたんです。
そんな悪い体質を改善方向に導いてくれるものでも
あったので摂取するのが楽しみでもありました^^

実際に手に出してみたら小豆大くらいの
大きさのサプリメントになっていました。
IMG_7319.JPG

キツイ香りも全く感じませんしこれは続けられそう♪って
思いました。



商品が到着してから毎日一日4粒を目安に飲んでいますが
数日で朝起きたときの目覚めが感じがすごく良くなってきました。

個人差・体質があると思いますが私はすぐ感じました^^

全部で120粒入ってるので約1ヶ月しっかり
続けられます。

これからも毎日飲んで違う効果に期待してみたいです★★


フラコラさんのブログリポーターに参加しています♪♪
posted by ゆいちゃん at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

お届け物♪

ちょっと前なんだけど9/20はしゅうちゃんの
誕生日でした♪
IMG_7269.JPG
しゅうちゃんも早くも5歳!!!来年は年長さん。
いつの間にか大きくなってるって感じだわw



お届け物なんだけど
まずは先着ものから。
IMG_7291.JPG
IMG_7292.JPG
お水とラスク無事届きました^^
ラスクはいろんな味があってとっても美味しかったな〜




そして
当選品〜
・コカコーラ・明治さんから詰め合わせ
IMG_7155.JPG

・ネットからポストイット・ボールペン
IMG_7156.JPG

・オリビスさんからハンドクリーム2本
IMG_7266.JPG

・ファミマ×ロンドンオリンピックさんから
アサヒビール詰め合わせ
IMG_7280.JPG

いっつも発泡酒ばっかり飲んでるからこのお届け物には
旦那の目が輝いた≧m≦//ブブ!!!!!


昨日はスポ少ママさんと一緒に飲み会に行ってきたビール
2次会はカラオケカラオケ
久々のカラオケだったので弾んだ弾んだ(笑)
私は結構盛り上げ派なので歌ってる人の隣に
備え付けの鈴??を叩きリズムにのってた^^


翌日は歌を歌って喉が痛いじゃなくって
手に痣ができ痛かったわ≧m≦!!!!
どんだけ叩いてたんや(笑)
posted by ゆいちゃん at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする