2012年08月22日

当確分♪

今日は当確していたものが届いたよ♪

・ツイッターファンケルさんから
 カタログギフト〜
 結構いいお値段でびっくりぃ!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
20120822065028IMG_6525-1.jpg

ごっつお便って薄いカタログなんですね。
手にしたとき「え?」サプリメントだけ???って
ドキドキして開封しちゃった≧(´▽`)≦アハハハ

美味しいもの食べてまた元気ださなきゃ!!



そして情報だけどいまフリパンっていうとこがあるの。
詳しくはこちらで〜
私も登録したよ★
http://free-pants.jp/

使うのは旦那だけどね(笑)
posted by ゆいちゃん at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お届け物〜

夏休みも終盤になってきましたね〜^^
毎日子供の宿題をチェックしてるけどやっぱりなかなか
すすんでいないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日も頑張らさせなければ・・



こないだはカゴメのミュージカル。
そして昨日はキョロちゃんミュージカルへ参加。
20120822102945IMG_6440-2.jpg
20120822103040IMG_6514-1.jpg
カゴメさんのはあとジュースが付いていたよ♪♪
キョロちゃんも豪華だよね!!!!
今年から地元で開催されるようになって
喜んで参加できたみたい。幸い子供の数だけ
詰め合わせもらって喧嘩にならなかったのがすくいです(笑)



当選品は

・ホーユーさんから篠田真理子さんのクオカ500円
・フジ×日清シスコさんから商品券1000円
・ロッテさんからオリジナル切手通知

20120822103014IMG_6498-1.jpg

でした。
posted by ゆいちゃん at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

花火大会〜

ずっと前から案内があった親戚宅の別荘へ
家族で行ってきました〜
旦那の妹家族と一緒に行きました〜


某マンションなんだけどそれがまたオーシャンビュー!!
高い場所からだったんでお祭りの様子もまるわかり。
IMG_6351.JPG


沢山食事も用意されていたのですが一番嬉しかったのは
バイキング形式のケーキぴかぴか(新しい)
IMG_6350.JPG

色々ありすぎてみるだけでお腹が一杯になる感じでした(笑)

夏だけにスイカも食べたね〜
IMG_6346.JPG

さてさて一番楽しみな花火をベランダから観ようと早くからスタンバイ。
IMG_6352.JPG

IMG_6353.JPG
なかなかうまく撮ることができなかったけど
花火の打ち上げ箇所から観られたのは初めてかも!


帰り際に出店でもいろいろ買って帰宅しました。


来年も招待してくれたらいいな〜^^
posted by ゆいちゃん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする