2012年07月21日

お届け物

ブログもずっとさぼってるけど元気です(笑)

ちょっとまたお届けものがあったのでUPします。


・ネットからモルツ6本
IMG_5708.JPG

・ドールさんからパイナップル8個&ジューサー
IMG_5818.JPG

・ネスカフェさんからバリスタ2個
IMG_5842.JPG
↑このバリスタ。ルーレットのは全く当たらなくて
オフィスと自宅でモニターできるもので当選できました★
なのでオフィスに1台届いたんだけど写真のために持って
帰った(爆)
また明日持っていってモニター開始です^▽^/
posted by ゆいちゃん at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

お届け物〜

今日は朝からお弁当を作りました^^
こうちゃんが宿泊学習ということもあって
お昼はお弁当を食べるとか♪

捨てられる容器で入れてきてとのことでしたので
事前に用意していました。

できあがりはこちら〜
IMG_5677.JPG

ほとんど入れるだけ〜切るだけ〜のものだけど
おむすびやゼリーをセットにして持たせました。
IMG_5678.JPG

天気が雨模様だったけど晴れ間が見えてきだしたので
楽しみだったキャンプファイヤーもできそうかな?


明日には帰ってくるけどお泊まりは初めてなので
しっかりいろんなことを学習してきて欲しいです。



当選品は

・ツイッター ワンピーストイレットペーパー12入り×2


でした。


メールで今日か明日にも何か届くようなので
楽しみにしておこう^▽^)
posted by ゆいちゃん at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

お届け物〜

最近は変な天気だよね〜w
雨だと思ってたらやんだりって不思議。。。

明日の七夕さんもまた雨なのかな〜小雨


さてさて少しだけどお届け物が来ました。


・アミノバイタルさんからTシャツ

IMG_5499.JPG



・buzzlifeさんからカルピス
IMG_5500.JPG



あとお友達から当選権利を譲ってもらって
お花が到着しました黒ハート
いつも有り難う御座いますかわいい


最近飲料系の空きが早い我が家・・

麦茶を作ってもあっという間になくなってしまっていますあせあせ(飛び散る汗)
今日もストック分作っておかなければ。。
posted by ゆいちゃん at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする