2012年06月30日

ごぶさたです。

少しだけどお届け物がありました。

マルヨシセンター×森永製菓さんから
ビスケット詰め合わせ&ぬいぐるみ
IMG_5173.JPG




・ユニリーバさんからダヴトリートメント

・@コスメさんから500円分のクーポン

でした^^




そして昨日は久々の当選電話が!!電話ぴかぴか(新しい)


・マルナカ×福留ハムさんから北海道ツアー!!!

これ対象商品の御肉を含む5000円以上のレシが必要だったの。
行くのはこうちゃんだけなんだけど徳島と香川限定の
キャンペーンで小学生男の子3人女の子3人が選ばれるように
なっていました。

応募動機がよかったのかな?運がよかったか??


いろんな体験をするみたいですごく楽しみにしています^^

できたら親も行きたかったな~w
今度小学生の顔合わせがあるみたいです。

しっかりと日程聞いてこなくっちゃムード
posted by ゆいちゃん at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

ナノバブル水INTO2試してみました。

ナノバブル水を飲んでみました。このナノバブルウォーターはパッケージがお洒落なだけでなく天然成分がたっぷりと含まれた美味しいお水となっていました。
IMG_4993.JPG

運動が大好きでスポーツをすることがあるのですが息苦しくなったり
呼吸がしにくくなることもあったんですよね。
INTO2は酸素も含んでいますので運動中酸素不足にならないような
体質に持っていってくれる役割も果たしてくれるんです。


実際ジムへ行ったときにお水を持っていったんですが
飲んだ感想はすっきり味って感じがしました。
クセのない味ですし体内に染みこんでくれる感じで美味しく飲む
ことができました。
IMG_4994.JPG

飲んだからと言ってすぐにあがった呼吸が楽になるとかでは
なかったのですが汗をしっかりとかいた後でも体がだるく
なかったですし調子の良いリズムに戻してくれる効果も
あるのかなと思いました。

楽しく体を動かすことができてリズムが整ったら
一番いいプレイをすることができそうです。


子供は2人共柔道をしてるので練習にも持たせてみました。
IMG_4981.JPG

初めて飲むお水だからか心からウキウキ状態で
持っていきましたよ~!!
IMG_4980.JPG


夏前でジメジメしてる分室内は暑苦しくいい汗かいていました。
たっぷりと水分補給できたみたいで喜んでくれました^^
試合形式の練習もあったりでハードだけど調子よく体を
動かせたようです!!
子供が言うには「いつもより沢山汗をかくことができた」だ
そうです。代謝がよくなるし甘いスポーツ飲料よりか体にいいですもんね。

ハードな運動以外にも有酸素運動の際にも併用してこのお水を
取り入れて行きたいなと思いました。


特にこれからの季節にはこのお水は必需品になりそうです★

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加しています
posted by ゆいちゃん at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

チーズ

ケンコミさんがもうなくなってしまって
寂しいなって思い返してたらお詫びのクーポンがmail toできてたね~ぴかぴか(新しい)
また買い物できるから嬉しくて嬉しくて!!!



今日はお届け物があったよ

・マリンフードさんからHPプレゼント
IMG_4946.JPG
昔はよく応募していたけどここ数年全く応募すら
してなく。。
今期は在宅モニターにも選ばれたしまたご縁がありましたヽ(=´▽`=)ノ


あとはホーユーさんから旦那のヘアカラーとか
ブログnetさんからBBクリームが来ています。




今日はメールでアク○ストレードさんから
削除依頼が鬼のように来てた∈(´Д`)∋アァー

大丈夫か。。。。
posted by ゆいちゃん at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする