2012年05月24日

久々の〜

今日は久々に欲しいものがきたよ〜

・マルナカ×明治製菓さんから3DS
IMG_4367.JPG

3DSといったらうちの旦那発売当初に定価で買ったんよね〜
今は早くも1万円ダウンでしょw
旦那も旦那だけどメーカーさんも値下げ早すぎっしょ!



そして
・ネットから鶏鍋セット
IMG_4342.JPG
鶏はともかくスープとポン酢までもカチコチに
凍ってたわw( ̄△ ̄;)wおおっ!




話は変わって旦那のお知り合いの方からは
ケーキの詰め合わせを頂きました♪
IMG_4368.JPG




滅多に買わないだけにすっごく嬉しかったです^^
有難うございます!!!
posted by ゆいちゃん at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

お届け物〜

ここ最近のお届け物です。

数は少ないけど

・講談社さんからTシャツとスイッチ
IMG_4260.JPG

・ロレアルパリさんから美容液
IMG_4334.JPG

・ネットでコースター
・ネットでアマゾンギフト券1000円


でした。


こないだこうちゃんが割り算(三桁筆算)の仕方教えてって
持ってこられたんですが私バカなので解けませんでした。
(完璧忘れてます・笑)
それでも必死に解いていたら横から旦那が観に来て
「お母さん嘘ばっかり教えよる」って言ってくるし。。。^^





最近こうちゃんの算数も難しくなってきてて
いつも「忙しいからお父さんに教えてもらって」って
いうのが日課になってたの。

そしたら昨日なんて


「お母さん本間に学校行ったん??」ってからかうように
なってきた(*≧m≦*)ププッ
笑い事でないけど私も
「行ったけど忘れたわ」なんて開き直ってるの(笑)


幸い旦那が理数系大好きだから救われた!?って感じ??^^




ゆいかさんもこないだから定規を使った問題が出てるし
理解するまでが難しいらしくcm→mmにかえてから計算するんで〜って
教えてても疲れてるのか欠伸してるしぃ・笑


計算ってできたら楽しいけどできなかったら
勉強するのも嫌になるもんよね〜



私も教えられる範囲で頑張って教えよ!
posted by ゆいちゃん at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

USAライスカリフォルニア産おコメ「カルローズ」 夏カレーレシピコンテスト

カルローズ 夏カレーレシピコンテストがいよいよ開催されます。誰でも応募することが可能なので沢山投稿レシピが
集まりそうですよね。続きを読む
posted by ゆいちゃん at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする