2012年03月17日

お久しぶり♪

懸賞の日記を書くのは久々(*゚▽゚)ノ

今日はしゅうちゃんの保育所で卒園式があったの。
在園生の保護者も参加しなきゃならなくて
せっかくなのでお休みのこうちゃんもゆいかさんも引き連れて
行ってきました。
しゅうちゃんは4月から年中だから卒園生ではないんだけど
お式を観てたらボロボロ泣いちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
我が子がメインでなくてもやっぱ感動するね!!!!


さてさて3月にきた当選品だよ。
っていっても少しやけど。。

・ネットでタイザー6本
・フェイスブックさんからクオカ500円
・ドールさんからトライアルセット3セット
・ブログnetさんからマスカラ
・ブロコミさんから化粧水
・ツイッターでスクエアホーロー容器
IMG_2276.JPG

・テレビ局さんからハヤブサペア映画試写会チケット
IMG_2133.JPG

・プレモノさんから綾鷹1本
・ツイッターでアマゾンギフト券1000円

・エースワン×カゴメさんで商品券1000円+本
IMG_2360.JPG
でした。

フェイスブックでは初めての当選だったから
余計にうれしかったよ〜♪


話は変わって本日待ちに待った納車の日!!!!!

IMG_2357.JPG




昨日はプレゼントとしてこれを旦那に。
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

IMG_2355.JPG
IMG_2356.JPG
バリーのキーケースにしました!
デパートで値段を聞いたら定価だったので(あたりまえか。。)
ネットで新作なのに値引きになっていたのでお買い上げ!!

旦那にはプレゼントと見立てて実はクレジットでお買い上げ(*≧m≦*)ププッ
いずれ口座から引き落とされてるでしょうに(笑)

まぁ〜気に入ってくれてたからよかったかな。

わたしも大きい車運転できるよう練習しなきゃな〜
posted by ゆいちゃん at 18:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

結婚、卒業・入学のお祝いに 『ほっと電報』を贈ってみよう

遠方だしなかなか気持ちが伝えることができない。そんなときに一番便利なのが電報なんです。続きを読む
posted by ゆいちゃん at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする