2012年02月23日

指定場所から動き回る旦那

昨日は旦那が仕事の付き合いで飲み会。
いつも言わないのに「先寝とって」と
言葉を残して出勤した。


スポ少があったりであれこれ時間に追われ
子供達を迎えにいって風呂とかバタバタ。。。。
やっと寝ようと思ったら
観られてたかのように携帯が!才才−!!w(゚o゚*)w


もしもし!って出たら泥酔の旦那。
゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*)


「の  ・・・・・・・  」

でしばらく時間があき



こっちもイラっときて
「なんな!はっきりしまい!!」
って言ったら




ろれつが回らずよく聞いたら
「乗り過ごした。迎えにきて」だった。。



最寄り駅から2回くらい通り越した駅でいるらしく
寝そうな子供3人ひきつれて迎えに><




途中何度か電話が鳴り
「なに??!!」って言ったら

「もうきよん??」って暢気に答える旦那。(1回目の電話)


「いっきょるけんそこで黙ってまっときまい!!」って
きれる私。




また電話が鳴ってなんたらの花のとこにおる(2回目の電話)

「また歩いてスタンドにおる」(3回目の電話)

↑これキレるやろ!!!!

私も店とか知らんのに動きまわるな!!
って感じ。。


雨が降ってたし暗いしなんでここまで
私がせないかんのかと かなり悲しかったわ。



よく探せば真っ暗なスタンドで折り畳み傘さして
トトロ(こんなよくないけど)みたいにノソって
立てっとった
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

って叱っても目も口も死んだ魚みたいでねぇ。。。



なんかでお返しさせないかん!!!
posted by ゆいちゃん at 17:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

明治北海道十勝スマートチーズ試してみました

明治北海道十勝スマートチーズ試してみました!


今までチーズを食べてきたけど今回の
明治北海道十勝スマートチーズは初めての食感でした。

薄めの縦長のチーズだったんですが感じとしては
上手く表現できませんが
口の中でポロって崩れる感じで食べることができました。

でもすごく濃厚な味でたべる前から期待していた
通りの味になっていました。
そのままでも断然美味しいのですが夕食に
サンチェでお肉を巻いて食べるメニューを作ったので
そこのトッピングで食べられるようにチーズも
置いてみました。

IMG_1812.JPG

ドレッシングだったり焼き肉のタレだったりと3種類の
ソースも用意して付けて食べてみたのですが
これがまた美味しくってびっくり!!
夫婦よりか野菜嫌いな子供達がおかわりまでして
食べてくれたのですごく嬉しかったです。

チーズのあじもとっても人気で
「食べやすいね!」とか「まだ追加して!」
なんかの声も続出でした(笑)

お野菜とお肉との組み合わせ以外にも食パンに乗せて食べたり
色々試すようにしています。

この調子で栄養バランスが整えられるようになったら
うれしいな〜
posted by ゆいちゃん at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お届け物

昨日はちょっとお買い物のお話に行ってきて
決めてきました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

それはずっと欲しかった

トヨタ NOAH
IMG_1816.JPG

先日商談に行ってきて今回本決まりって感じです。
IMG_1815.JPG

少しローンであとはキャッシュで払う予定だけど
やっぱりさすがに車はかたまりでお金がかかるね(´ ▽`).。
また頑張って貯金がんばらないと!!!!!


納車楽しみだな〜




そして当選品


・ツ 日清さんからスープワンタン
IMG_1814.JPG


・マルヨシ×アサヒビールさんからケーキ2種
IMG_1813.JPG

でした。
posted by ゆいちゃん at 05:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする