2012年01月31日

誕生日

今日は3○さいのバースデーでした。。。
嬉しくないけど旦那がケーキを買ってくれた〜(゚ー゚☆キラッ

ルーヴのケーキだったよ♪
IMG_1643.JPG

側面にチョコもついてたり^^
IMG_1644.JPG

また一つ年とったわ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



さてさて当選品です。
月末は

・大和ハウスさんよりキティーちゃん
・ツkissさんよりグロス
IMG_1645.JPG

でした^^
posted by ゆいちゃん at 20:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

旦那の御土産

こないだ東京へ出張へ行っていた旦那が
御土産を買ってきてくれたよ〜子供にだけど^^


買ってきてくれたのはマルモのおきてのノートと
ごま塩の親分!!!!
IMG_1563.JPG

ノートの中身はこんな感じだよ★
IMG_1564.JPG

子供達は大喜びでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!



当選品〜

・アメリカンビーフさんからお肉500gとレシピ本



・ツao0318さんから  お米300g
IMG_1575.JPG

・フェイスブック午後の紅茶セット
IMG_1576.JPG

・ツhybrid_futomen さんからカップラーメン2個
IMG_1578.JPG

でした〜



最近は
レビュナビ
頑張ってるよ!
コンビニとかドラッグストアで購入したり食べたものの
バーコードやコメントとか記入したらコツコツだけど
ポイント貯めてるよ^^
posted by ゆいちゃん at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

最近のお届け物〜

私先週は微熱でダウンo┤*´Д`*├o アァー

夜中は寝ることができないし鼻水は出るし
最悪だったわ・・・

今は80%元気になったけど
鼻水はそのまま(笑)


まぁ〜ティッシュの減りようが早いこと
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



さてさてそんな日々の中うちのゆいかさんやっと
自転車乗れるようになりました(爆)←ゴロなしで。

ゆいかさん体格が大きくて人一倍
おとっちゃま!!!
今までは「怖い〜!!(ノ◇≦。) ビェーン!!」
なんて練習もやめるケースが多かったのよね〜。


でも知らない時に一人練習してたようで
無事乗れるようになっていましたε-(´・`) フー
↑他人事のようにかいていますが柱| ̄m ̄) ウププッ


さてさて最近の当選品です。

・ツloves_bb さんからペアネックレス
IMG_1533.JPG

・サニーマート×亀田製菓さんから
おたのしみBOX
IMG_1539.JPG

・ブログnetさんから海のブレア
・ブログnetさんからマスカラ



旦那の当選だけど
・講談社さんから3DSモンスターハンターカセット
201201211358000.jpg

他にも何かあったけど忘れたな〜



旦那がこないだ飲み会。帰ってきたのは夜中らしかったけど
一回2時に起きたときはまだ帰ってきてなかったのね。
でも朝起きたらいつ帰ってきたのかイビキかいて寝てたわw
お休みなのに掃除もしたく寝てる旦那にイライラしてたけど
冷蔵庫を開けて気がおさまったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓ケーキ買ってきてくれてたわ♪

IMG_1532.JPG
posted by ゆいちゃん at 20:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする