2011年11月30日

「竹鶴プレミアムハイボール」

「竹鶴プレミアムハイボール」飲んでみました^^
初めて手にしたときすごく高級な感じに思えました。

実際お刺身と一緒に飲んでみました〜
IMG_1428.JPG

缶の色に相当するような黄色い液体
でしたけど味は濃い感じがしましたよ〜

主人も飲んだんですが濃いめの水割りを
炭酸で割ったもののようって言っていました^^

初めて飲んだ味や刺激があって
とても美味しく飲むことができました〜続きを読む
posted by ゆいちゃん at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終日は

最終日には3件のお届け物がありました〜

・ブログnetさんから洗浄剤
・ランコムさんからマスカラ
IMG_1434.JPG

・小田急商事さんから詰め合わせ
IMG_1435.JPG

でした^^
お米とか珈琲とか色々入ってたよ〜

http://www.odakyu-ox.net/docchi/index.html

こちらから応募できるよ〜
なんか毎月プレゼントあるのかな??
posted by ゆいちゃん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

お届け物〜

お届け物がありました〜(*´∇`*)

・不二家さんからスイーツ
・マルヨシセンターさんから商品券1000円
IMG_1430.JPG
でした〜

マルヨシのは爽のアイスで作ったやつだよ〜
わりと発送が遅いような!?
posted by ゆいちゃん at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする