2011年10月31日

最終日は2つ

今日で10月も終わりだね〜
最終日は2つ届いたよ〜


・クリンスイさんからお米4kg
・フジ×味の素さんからW賞商品券1000円
IMG_1371.JPG
でした^^

お米はお友達情報でした〜

有難う!!!!
posted by ゆいちゃん at 20:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

やっと週末〜

今週はかなりバタバタだったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
交通当番に子供の校外学習のお弁当など
時間に追われる生活ばかり。。。。。


そんな中当選品がやってきてくれました〜



・コープ×カゴメさんからジュース×2
IMG_1364.JPG
あと一つは別宅へきてるそう(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



そして

・ファッションサイトから1万円
・アンケートサイトでクオカ2000円
IMG_1365.JPG
でした〜


明日はお友達のお家で飲み会だ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!
私は飲まないけど
旦那も交えて4家族で楽しんできま〜す!!!!
posted by ゆいちゃん at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

やってくれるねwゆいちゃん!!

家に帰ってきて宿題学校でちゃんとしたよ〜って
見せにに来てくれたゆいか。


いつも通り確認!!

今日は漢字の練習か〜





このページはOK
次のページもOK




次のページにいくと〜



林という漢字を使っての言葉や文章を
考えるようになってる!


私も一緒に考えてみて



林だと




「林のあいだ」とか「きれいな林」あるな〜って(*´ェ`*)



でもゆいかさん自信満々に書いてたよ











IMG_1356.JPG

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪≧▽≦//バンバン!!!!!

これめっさ旦那と爆笑したわ!!!!!


食いしん坊め!!!






これだけでは終わらないゆいかさん!!





なになに??今度は千を使ったものなのね!




またまた私も考えてみる!!


「千えんさつ」とか「千にん」とかあるな〜って
問題を眺める。






<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ








IMG_1358.JPG
おん千ときたか。。。。





昨日のこうちゃんに引き続き
ゆいかさんも秘めた才能をもってる!
と信じておきましょう( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



恐るべしAB型のお二人さん!!!




しゅうちゃんB型だけどいつボケかましてくれるだろう!
期待しておこう!!






さてさて当選品〜



・丸亀競艇さんからバームクーヘン
IMG_1355.JPG
旦那の当選だよ〜




そして
・ツ デイリー・トーニング推進委員会さんから靴
IMG_1359.JPG
でした〜

これリボンも取り外し可能だしお洒落な靴だったから
お気に入りになっちゃいました^^
posted by ゆいちゃん at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする