2011年08月28日

当選品

今日は朝からオーズショーに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
暑かったんだけどテントを用意してくれてたから
よかったです^^
IMG_1129.JPG

当選品は昨日来たよ〜
ツ・スーパー8アクションカメラが当選できました
IMG_1110.JPG

1回しかつぶやかなかったけど当選できたよ^^
posted by ゆいちゃん at 17:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

当選品

今日は朝からまったりとした時間を過ごしています^^
けど暑いな〜あせあせ(飛び散る汗)
クーラーなしでは生活できないよ。。。


当選品です。

昨日は

・モニターサイトから商品券1000円
・レシピ投稿サイトからシリコンセット
IMG_1104.JPG

ツ・ドラマチックゲームさんからP&G詰め合わせ
IMG_1105.JPG
でした^^

洗剤とか助かるな〜
posted by ゆいちゃん at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

天然爆裂

問題!とあるディスカウントストアに車で10人の客が買い物にやってきた。
その人たちは揃って同じ物を買いました☆ さあ、何を買った?



っていうツイッターでの問題(ほぼ引用しています)があったの
みんなは何だと思う????

















答えは  カーテン







だったんだけど

私すぐに自信満々で


これしかない!って思って



トマト



って記入したわ≧∀≦//☆  バンバン!!!!!



どお考えてもトマトってつながらねぇし(爆)





あえてコメント消していないけどそこら辺天然でしょ(笑)


ほとんどみんなカーテンって書いてて
他にはテント?とかライト?とかあったけど


トマトってねぇ^^:



しかも  ディスカウントストアって書いてるしね(爆)





ゆいかママの頭にはディスカウントストアには
野菜も販売しているらしい。。。。。(笑)
posted by ゆいちゃん at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする