2011年06月27日

最近は〜

ここんとこツイッターにまたまってちょくちょくと
色々つぶやいています(笑)
頑張ってるお友達をみたら私も頑張らなきゃ!!!って
思うタイプなのでついついって感じです^^

葉書応募のほうも見つけたら応募してるんだけど
昨日はサントリーのお酒が対象なのに気づき
旦那にお酒を選ばせていたら優柔不断!?
お酒の棚の前を行ったり来たりw


見かねて

「はよして!!」って言ってせかせてやっと購入。




私も確認するのが翌日だったんも悪いんだけど



レシみたらサントリーでなくキリンビール本格辛口





(-_-;)爆弾爆弾爆弾







なんでも頼んだら二度手間になるってことがよく
わかりました。。
posted by ゆいちゃん at 09:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

当選品

昨日当選品が届いていました〜
・コーナン×ライオンさんから商品券1000円
・雑誌でトリコ醤油差でした^^
IMG_0940.JPG


今日も一日暑かったねぇ><
急いで衣替えしたんだけど蒸しぶろ状態で
汗ダラダラ。。。。だったなぁ^^
posted by ゆいちゃん at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

W賞

IMG_0939.JPG昨日はダイキとP&GさんからW賞届きました^^
どれも使いやすそうで楽しみですぴかぴか(新しい)
posted by ゆいちゃん at 05:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする