2011年05月31日

マイレシピ.com 女性のためのwebマガジン!マイレピ

P&Gさんのサイトでもあるマイレピといった
とっても素敵なサイトがあるんです。


女性のためのWEBマガジンともなってるのでいろんな面で
参考になるカテゴリが勢揃いされています。

女性には欠かすことのできないビューティーだったりヘルスだったり
どれも読んでいたら時間を忘れちゃうくらい楽しいコンテンツばかり!
他にも沢山の記事も掲載されています。


中でもこれは!と思った物はやっぱり
お掃除&収納記事の一覧でもありました。
これから梅雨時になるとどうしてもジメジメしてきてしまうし
衛生面でも除菌等をして管理していかなければなりませんものね。
家族の一員として正しい知識を生活に上手く取り入れて
快適な日々を送っていきたいなと感じることができました。

ビューティー等にしろ知ってたら得することが満載に
なっていますから魅力的なサイトとなっています。
posted by ゆいちゃん at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セブン&アイの父の日キャンペーン

セブン&アイの「父の日」
ではオススメのプレゼント商品にもふさわしいグッズが勢揃いしています。

私も観ていたのですがこれいいな〜と思ったのは
光武酒造場 父の日芋焼酎入徳利のお酒です。


なんとも瓶にお父さんありがとうの文字が掲載されてるので
まだ買ったことのない私でも
すごく心が温まる気持ちになりました。

陶器で風情がありますし飲んだ後もずっと飾っておけそう
ですもんね!


私も過去に父の日にプレゼントしたことがあるのですが
喜んでくれたのは夏に向けて購入したサンダルでした。

素材もすぐに乾く感じの素材でしたしあまり街中にでかけない
父でもあったのですごく喜んでくれたのを覚えています。
父が好きな感じのサンダルを選んだのが正解だったみたいです^^
お酒もグルメも大好きだけどやっぱり毎日つかっていける
プレゼントがより嬉しかったみたいです。
posted by ゆいちゃん at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

京都まで揺られて〜

こないだ当選できていた日帰りのビール工場見学ツアーに
バスに揺られて京都まで土曜日行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
ただ雨雨雨だったので
道中気持ちもずっとどんよりだったなぁ〜(笑)


お昼御飯もお友達が豪華〜ってコメントくれてたので
楽しみにしてましたO^ー^O

ホテルでの食事だったですし本格的なカレーも
あったりですごい美味しかったです揺れるハート


工場見学もお昼御飯もよかったけど
私はバスの中で観たDVD
「いま、会いにゆきます」
↑これ初めて観たんだけど1人感動しちゃって
ずっと泣いてたわ≧m≦!!!!



日帰りでも長旅な気がして疲れたけど
また頑張らないとなぁ。。懸賞も^^
posted by ゆいちゃん at 16:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする