2011年04月30日

葬儀のことなら富士典礼

葬儀をしようと思ってもどこに依頼したらいいのか正直不安ですよね。
そんなときオススメとされるのが富士典礼なんです。続きを読む
posted by ゆいちゃん at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バジンプレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

スキニュービューティーローション

スキニューの中でも
ビューティーローションを試すことができました。
IMG_0830.JPG

ローションパック用マスクの袋にハトムギ発酵液でもあるローションでシートを湿らせてから
顔に乗せて保湿してみました。

このローションは無香料無着色なんですが実際手のひらに
出したときには白く濁ったような感じの液体になっていました。
御肌にどんどん浸透してくのがわかるしパックを外したあとも
もっちりとしたお肌になっていました。

慢性トラブル肌に効果があるので今以上悪く
ならないようにしっかりとたっぷりお肌に
水分を与えていきたいなと思いました。


スキニュー ハトムギ発酵液
モニターに参加しています
posted by ゆいちゃん at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのたこ焼き作り〜♪

午前中は美容院へ行ってきてお昼からは子供の
授業参観に行ってきました〜揺れるハート

ゆいかさんも1年生ながらもしっかり発表もしてました^^
先生が「この絵の中には何の動物がいますか??」に対して
カエルさんやワニさんとかと可愛らしい動物を言わず





「はい!カバです!!!」やって(笑)




間違ってはないけど笑ってしもーたわ≧m≦ブブ!!



そして夕食に今日はたこ焼き作ってみましたぴかぴか(新しい)




しっかり生地をしいて
IMG_0828.JPG

何個かは失敗したけど上手くできたよ〜
IMG_0829.JPG

たこ焼きだけどタコなしやけどねぇ(爆)
posted by ゆいちゃん at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする