2010年12月31日

★12月★

早くも12月!悔いの残らないような当選品が
来てくれたらな〜(´ー`)



*************************続きを読む
posted by ゆいちゃん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も1年間お世話になりました〜

1年間って本当あっという間でしたダッシュ(走り出すさま)
今年は年明けくらいから怠け心がでてしまって
懸賞もお休み期間とかあったりでダメダメでした≧m≦ブブ!!!!
だけどやっぱりぼちぼちだしていたら知らない間に
本腰で応募してる自分がいたりでやっぱり
懸賞すきなんやな〜って思いなおしたり^^

来年の目標としては怠けないで1年間また
頑張ってみよう!!!と思っていますかわいい


ブログ友達には何かしら助けてもらったり素敵な
情報をもらったりでうれしい限りでしたぴかぴか(新しい)
来年は自分から教えてあげられるように頑張りたいな〜



今年1年間本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by ゆいちゃん at 19:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

お届け物〜

当確品だったんだけど年内に届いてくれましたぴかぴか(新しい)

・ツイッターJoBooBさんからぬいぐるみ
IMG_0686.JPG
ナイロンのままだけど可愛い揺れるハート

お届け物ももう最後かな????
期待薄だけど何か届いてくれますようにムード
posted by ゆいちゃん at 19:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする