2010年11月30日

★11月当選品★

クリスマス時期に自分用のプレゼントとして
沢山当選品が届くよう頑張らなきゃ!!
応募資金が沢山到着してくれたら嬉しいな〜(´ー`)



*************************続きを読む
posted by ゆいちゃん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラクターケーキのOPEN SESAMIさん

mimiちゃんのブログの紹介で知った情報なんですが
とっても可愛いOPEN SESAMIさんのバーナーを
貼るだけで素敵なプレゼントに当選できるかもexclamation&question


ブログやホームページにバナーを貼って「バナー貼ってやったぞ!!」とURL、お名前(HN可)、メールアドレスを記載して当店宛てにメールでお知らせ下さい。オープンセサミ自慢のお菓子やケーキが毎月抽選で「けっこう当たっちゃいます!!」ご住所とお名前、お電話番号を記載の方には突然届きます^^;


キャラクターケーキをメインで作られてるみたいで
とっても素敵なものばっかり目ぴかぴか(新しい)
私的に子供が大好きなポケモンとかお願いしたいな〜
なんて観てるだけでワクワクしてきちゃいましたよ(笑)

クリスマスもあることですし
ポチッとしてみようかな〜^^
posted by ゆいちゃん at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

当確品〜

土日はなにかしらイベントがあってバタバタでした、、、
そんな中昨日はこうちゃんのスポ少柔道大会があって
見事に3位になってくれて嬉しかったよるんるん
小さい地元の試合なんだけど体が小さいけどよく頑張ったぴかぴか(新しい)
私もスタッフをしていてじっくりは観てはいられなかったけど
もっともっと体力つけて決勝にいけるようになってほしいな〜



そんな中嬉しいお届けはお友達の
かあかあちゃんからメール便で葉書が到着していましたムード
前の葉書のお礼だそうでお手紙まで入っていてとっても丁寧ぴかぴか(新しい)
沢山の葉書どうも有り難うね!!!!
お礼が遅くなってごめんね〜




当確品はお友達から教えてもらった分で

・ネットで商品券10000円分


でした揺れるハート

あと当選品は

・W賞でキリン堂×P&Gさんから石鹸?


が届きました^^

本賞までの道のりは相当遠いです。。。。。
posted by ゆいちゃん at 09:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする