2010年09月30日

★9月★

8月に比べて微妙に過ごしやすい生活になってるけどまだ暑い。。
出来るだけ二度手間にならないように応募できたらいいな揺れるハート



★9月★当選品

**********************************************************続きを読む
posted by ゆいちゃん at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月最終日

月末最後の日私はこれ応募してみました(笑)

http://www.bandai.co.jp/candy/campaign/1006.html
バンダイのやつね〜揺れるハート

何通かは応募していたんだけどどうしても玩具1年分のにも
応募したかったからチャレンジしてみました>m<!!!!
当選できたらいいな〜るんるんるんるん


当選品なんだけど
親戚宅にも
・富士通さんからごっつお便カタログが届いていましたぴかぴか(新しい)
IMG_0553.JPG
写真は代用です^^続きを読む
posted by ゆいちゃん at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

当選品と当確品

今日は待ちに待った当確品が届いてくれました揺れるハート
・Happy Basketさんから五味八珍餃子・デザート・食べるラー油
IMG_0550.JPG
とっても豪華なセットになっていました目ぴかぴか(新しい)
早速夕食に食べたんですがまた記事UPできたらいいなと思っています。


・buzzさんからクックドク麻婆茄子10箱
IMG_0551.JPG

あと当選品で
・富士通さんからごっつお便カタログ
IMG_0553.JPG
とっても美味しそうなグルメが沢山掲載されていたから
またまた悩みそうです。
posted by ゆいちゃん at 19:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする