2010年07月31日

★7月★

7月分当選品ぴかぴか(新しい)続きを読む
posted by ゆいちゃん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成人式の思い出

最近では振袖 レンタルをして
成人式 振袖で参加する方がすごく目立ってきてる時代になってると
思います。
私が成人式の時の思い出としたらやっぱり
成人式 着物を着られたのがすごく嬉しかったんですが私の
場合は親戚のお古を借りての出席でしたので自分が全部お気に入りの物で
揃えられなかったのが少し苦い思い出ともなっています。
お友達とかは本当に時代にあったスタイルの晴れ姿でしたし
羨ましい限りでしたね〜^^
勿論成人式 写真も最後に沢山撮ったのですがどうしてもお友達の
後ろに隠れて撮ってみたり式への移動中も早足で歩いたり
嬉しいはずの成人式のはずがどこか
思い切ってみんなの前に姿を現すのが恥ずかしい気持ちに
なっていました。
お友達からみてはそんなことは一切思われてはないんだろうけど
やっぱり自分自身のなかでどこかひっかかる部分があったんだ
と思います。
今となっては当時の幼いころの自分が大人の仲間入りだけど
なりきれてないとこがあったんだなと、とても懐かしく思えてきました。
posted by ゆいちゃん at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CGI不要の携帯対応ショッピングカート「e-shopsカート2」

CGIが一切不要でパソコンは勿論のこと
携帯対応でもあるショッピングカートとされる
「e-shopsカート2 」がおすすめです。


続きを読む
posted by ゆいちゃん at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | A8net | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする