2009年11月30日

国際派女優&アイドル麻生真宮子さん

国際派女優&アイドル麻生真宮子
さんをご存じですか??
ドラマでは大河ドラマを初めとして様々な番組に活躍され特別な賞を
受賞する面の他にも歌手としても活躍されレコードも発売されています。
こんな輝かしい経歴をもつ麻生真宮子
さんの中でも一番素敵だなと思った動画がささやきはデスティニーなんです。
小柄な体格の方だなと思いながら観ていたんですがすごい大人っぽい
歌声にいつの間にか聞き入ってしまっていました。
歌詞の一つ一つがなんだか若い頃の私の生い立ちに重ねて感じられる
部分が多くあってすごい共感しながら聴くことができてすごい
よかったなとおもいました。
これからもますますゴールデン☆ベスト 麻生真美子&キャプテン/Be‐2
も発売されたようなので他の曲も検索して聴きたくなってきました。

国際派女優&アイドルとしてもこれからの活躍を期待しています。
posted by ゆいちゃん at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

お小遣いを貰って無くても楽しく生活しています♪

毎月旦那から生活費として決まった金額を貰ってるんだけどお小遣いと渡されてるのは渡されてるんだけど
実際私は使っていなく全部食費であったり生活用品に消えていっています。。。続きを読む
posted by ゆいちゃん at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | beeboo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お小遣いの中でも目標に向けてギフト券を貯めています。

最近はまってるのが小銭貯金です。小銭といっても商品券で払ったあとのおつりとかなんですが色んなお店にいったら結構お財布がずっしりとしてくるんですよね〜私的に持ち歩くのが重たくなるのででっかい貯金箱に移し替えるようにしています。続きを読む
posted by ゆいちゃん at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | beeboo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする