2009年06月30日

幅広く使用されてた

低反発マットレス実は病院のベットでも
使われていたのにびっくりしました。
市販のように柔らかさや厚さには欠けるかも
しれないけどそれだけ推奨されてきてる
証拠ですよね!
普段家で寝る為につかうだけでなく入院中も
患部の痛みが軽減できそうでいいなと
思いました。続きを読む
posted by ゆいちゃん at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | beeboo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲しいパソコンデスク

こないだホームセンターにパソコンデスクを観に
行ったんですが色んなパソコンデスクがありますねぴかぴか(新しい)

やっぱり気に入ったのはキャスターの付いた
引き出し付のデスクが魅力的。
収納BOXとして3〜4段に引き出しが分かれてるんですがA4サイズで何でもはめられそうです^^続きを読む
posted by ゆいちゃん at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | beeboo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミリオンゴールド

誰だってお金は沢山あっても困らないですよね。
毎日つかうお財布で運気が変わってくれたらこんなに
嬉しい事なんてないですよね!!

そこで金財布として風水効果抜群の

ミリオンゴールドのご紹介です。





このお財布はゴールドに輝きを保ち
傾き方によったり照明の当たり方によって輝き方にも
すごく変化がみられる素敵なお財布です。

同じお財布をもつのなら大富豪であったりセレブの必需品とも
されるのもゴールドのお財布なら自分自身もうれしい^^
るんるん
風水においては金=太陽というくらい同じくらいの
パワーを出してくれるらしく日頃からミリオンゴールドを
持ち歩くことで変化が現れてくれそうです!!

ミリオンゴールドには幸運を存んでくれる幸運のパワーシンボルとされる
何種類もの刻印が刻み込まれており
続運には欠かせない開運力の高いお財布に仕上がっています。

ミリオンゴールドにはカードにしろお札にしろ沢山
収納できるのが嬉しいですよねムード

風水師紫月香歩が監修した幸運を呼ぶ世界のパワーシンボル21
とされる風水師が携われた素敵なお財布ミリオンゴールド。
これを使ったら運気も徐々に向上してくれるかもexclamation&question
posted by ゆいちゃん at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする