2009年03月31日

パチンコ・パチスロ関連オススメ情報

マンスリーマンションにある 賃貸オフィス粗大ゴミの片づけをしていたら、積み上げられたメール便の中から「大海物語スペシャル 攻略方法!」と書かれた パチンコ情報雑誌が出てきました。
海物語の進化バージョン 大海物語は今でも男女を問わず根強い人気ですね。
私もCR北斗の拳にはまってよく通っていました。
時にはcrエヴァンゲリオンの暴走モードにやきもきしたり、全ての実写映像を見たくて冬のソナタ2 攻略雑誌を熟読した女性の方もいるのでは?
パチスロではよくジャグラーをやってましたが、5号機のアイムジャグラーというのもあるんですね。
さらに海物語のパチスロもあるとか。
CMで流れる花の慶次 斬を見てから久しぶりに行きたいと思っていましたが、 パチンコ北斗の拳も新シリーズが続々出ているようなので、 ぱちんこキン肉マン 攻略方法を パチンコ 動画で研究してからタバコ臭い体臭にならない程度に遊びたいと思います。
最近は女性のお客さんも多いので、新しい出会いに備えて貸事務所をキレイにするだけじゃなく、口臭対策断食ダイエットなどで、自分もキレイにしないといけませんね。

posted by ゆいちゃん at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コツコツと

昨日はアクセストレードレビューから
承認が1件ありましたるんるん
金額は少ないけどコツコツ自分のへそくり貯金を
貯めていますぴかぴか(新しい)
アクセストレードレビュー
あとコピーして貼り付けるだけの記事申請許可が3つも
来たので早速カキカキムード
承認になればいいな〜。レビューに関してはとっても
お勧めなサイトですよ^^


あとブログミ
アフィリエイト 初心者
昨日は2件承認されましたるんるん

懸賞を趣味としてるので少しでも切手代が浮いたらなって
始めだたレビュー投稿。結構楽しいですよぴかぴか(新しい)


こちらのアンケートも魅力的晴れ





近所のママさん最近みてないな〜と思ってたんだけど
なんとなんと4人目ご懐妊らしい目ぴかぴか(新しい)
すごいわ〜w
女は強しですよね〜
赤ちゃん可愛いけど生んだだけでいかんけんな〜>m<


ロングセラーオリジナルスーツ 驚きのセット価格
春用ビジネススーツキレイなのが沢山ありましたよぴかぴか(新しい)
posted by ゆいちゃん at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

SANYO エネループ

エネループのフラッシュ動画を観てみたのですが
まさしくエコ。
充電池 デジカメ
毎回電池を買ってきてはなくなったら捨てていたのですが
この電池1本あれば充電することにより約1000回分も
使用可能。場所も取りませんしゴミも最小限に抑えられます。
1人から100人と考えたら環境にもお財布にも
優しいエネループ黒ハートだなと感じました。
ゴミの焼却費であったり電池の製造費であったりが極端に
軽減されることでこの経費をまた新たな物に使っていけ
経済ももっと豊かに変化できるような狙いをもったエネループ。
電池1本から、きっと未来が変わってくる。と謳っています。
他にも地球に・環境に優しいエネループを中核とした
商品の開発にも力を入れてるのでこれからも未来においても
目が放せないエネループとなっています。
電池 充電器

posted by ゆいちゃん at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする