2009年02月25日

当選品

もう寝てるとこだったんだけど飲み会が終わった
旦那から迎えの電話があって起こされました(ー〜ー)Zzzたらーっ(汗)
今日の夕食もバタバタでゆっくりと食べてなかったから
今頃お腹が減ってさっきカップラーメン食べてました(爆)
だって〜お腹がすいたんやも〜ん(笑)
これやけん痩せんのやろうなあせあせ(飛び散る汗)


夜久々に実家に電話してみたら2/22指定で
配達記録でキリンビールキャンペーンで
なんか来たって聞いたから本調べてみたら
たぶんやけど
・コスモス×キリンビールさんから
商品券5000円

しか考えられんw
また貰いに行って違う買ったら書き換えようかなたらーっ(汗)


それと家に
・丸三産業さんから
ピーターラビットオーガニックコットンBOXセット

IMG_5522.JPG
5000円のクオカ狙いだったけど同等の値段がするBOX
だったけんびびった〜目ぴかぴか(新しい)
綿棒なんて6個も入っとるけんこれから長い間買わなくて
よくなったわムード
posted by ゆいちゃん at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元ヤンキー金崎弁護士

元ヤンキー金崎弁護士の身近な法律として携帯からのみ
サイトが観られるようになっています。
弁護士
として法律でも専門用語ばかりではなくて噛み砕いて分かり易く
説明してくださるので読んでも分かり易いですし
どれも参考になることばかりです。
読むだけでなく法律以外に主に寄せられるQ&Aを映像で
観られより身近に起こる「こんなときはこうなる」ということが
簡単に把握できます。法律相談として自分で検索をかけても
解説してくれるサービスがあるのでとっても便利るんるん
元ヤンキーから弁護士になるまでの生い立ちや自己防衛法も
知れるコンテンツもあるので今からしっかり小さなことから
法律を学んで賢い人生を歩んでみませんか?
posted by ゆいちゃん at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着ボイス

パソコンからでは観ることができない携帯サイト。
それもドコモのみ閲覧可能ですぴかぴか(新しい)それが
着ボイスなんでするんるん
着ボイスは短いものから
長いものの音や声が楽しめるサイトで楽しめるんですムード
しかも地域地域の方言も自由に聞くことができるので初めて
耳にするトーンであったりもしかしたら理解できない言葉も
出てくるかもexclamation&question声だけでなくて可愛いメイドさんであったり
面白いちんどん屋等さまざまなキャラクターの登場に
思わず笑うこと間違いなしです目
お話系のコンテンツも満載されてるので簡単な落語も聴け
知らない間に雑学王に変身するくらい知識がUPしちゃうかもexclamation&question
そんな着ボイスはなんと
月額315円で取り放題!!なんです。
この機会にDoCoMoの携帯電話を利用してる方は入会してみませんか?
posted by ゆいちゃん at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする