2009年01月31日

眠ろう、NIPPON!!

眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のためにのサイトを
観てみたのですがとってもいいなと感じました。
「眠ろう、NIPPON」キャンペーンにおいては
毎日の睡眠の中で今使ってる寝具類が全部自分に合った眠りに
適してるか??って聞かれれば正直答えは「いいえ」です。
枕一つにしても柔らかいんだけど高さが微妙ですし最初よくても
数年使ったら形も違ってきますもんね。。
なんとも1/23〜3/5まではIKEAストアにおいて専門家のネムリエが頭の先からつま先まできっちり調べてくれてより健康によい商品を勧めてくれるに間違いなしexclamation×2
なかなか自分に合った眠りなんて考えもしないからもしタイミングで
遭遇できたらきっちり調べて貰いたいなって気がしました。
生活が忙しかったりで寝具関係まで合ってるのか安??
とは思いもしないですが本当はベット等を自分のサイズに
替えることによって疲れの取れ方も全く違うんだろうなと感じました。

他にも眠ろう、NIPPONではイベントとして自分に合った眠りを
求められるようにIKEAちょい寝カーが用意されてるんです目

私も本物をみてみたいな〜
posted by ゆいちゃん at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

数件

このカテゴリーで書くのは久しぶりだな(笑)
当選品昨日は
・アサヒビールさんからクリアアサヒ1箱
IMG_5496.JPG

今日は
・フジ×キリンビバレッジさんからクオカ5000円
・サニーマート×味の素さんから商品券2000円

IMG_5497.JPG
・?×伊藤園さんからバカラグラス
IMG_5498.JPG

あと当確なんだけどオロナミンCのやつから
500円のクオカ当確です。


話はかわるんだけどとうとう、、
ゆいかさんが保育所から熱で返品されて
病院に連れて行ったらインフルエンザB型になっていましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
今すっごい流行ってるし集団生活だから仕方ないよねふらふら
マスクさせても「こんなんせんexclamation×2」ってのけるし(爆)
うつさんとってよ〜wホンマ。。。
posted by ゆいちゃん at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分史

自分だけの思い出や記録等自分史として無料で公開できるさいとが自分史.JP|「想い出が人を繋げる」自分史交流サイトですぴかぴか(新しい)
実際自分史.JP|「想い出が人を繋げる」自分史交流サイトを観てみたのですが
すごく心温まる気がしました。何年何月何日まできっちりと
表示されて本当分厚い日記帳に毎日の出来事を記録してるようるんるん
これがパソコンという贅沢な物から記録・閲覧できるようになり
より、リアルタイムにあったことを伝えられて画像添付されてる
だけに鮮明に、かつ理解しやすい日記になってるなと感じました。
実際文章だけのサイトだったら読む方は取り入れ方も様々
ですしもしかしたら誤解が発生するかもしれませんもんねわーい(嬉しい顔)
一番いいなと感じたのは同じ年代の方の日記も拝見でき
年代を通して似た自分の過去と重ねて感じられより共感
しながら読むことができました。
私自身毎日日記をつけることは苦手で今もつけてないけど
この自分史.JP|「想い出が人を繋げる」自分史交流サイトなら楽しく簡単に
自分史が書けて
知らないとこで繋がれる、勇気づけられる素敵なサイトだなと
思いました。
posted by ゆいちゃん at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする