2017年02月18日

お届け物〜

お届け物〜

・ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト
・BEAUCLAIR クレンジングローション
IMG_3153.JPG

明日はDVD借りに行きたい!!本屋さん連れて行って〜!!等々。。。。
子どもたちに言われ続けw
給料日前だけにあまり色々行動したくないんだけどな〜笑
posted by ゆいちゃん at 19:10| Comment(5) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルサンチーズ食べてみました☆

buzzlifeさんのモニターに参加しています
ブルサンチーズ初めて購入してみました(* ´艸`)クスクス
IMG_3151.JPG
ガーリック&ハーブ味なんですがすっごいいい香りでびっくり

まん丸い形のチーズだったのですがナイフでカッとしたらやわらかいチーズなので
ボロボロになってしまいました
IMG_3152.JPG

濃厚な味なんですが本当にまろやかな口当たり♡
ほんわりとガーリックの香もしてくるし味をなごませてくれてるハーブの味も
しっかり!!!

白ワインと一緒に飲んでみたのですがすっごく合う美味しさでした!!
クラッカーと食べても絶対美味しいはず
いろんなバリエーションで楽しみたいです!!
posted by ゆいちゃん at 18:58| Comment(0) | buzzlife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

お届け物と引替とか

こうちゃんが昨日から学年末テストの発表〜寝るのも
遅くなってお腹空いた〜!!ってなるのでピザやらうどんやらストックを買いに。笑!
大変だけど頑張ってもらいたい

お届け物〜

・サントリーさんからA賞国産黒和牛400g当選通知
IMG_3140.JPG
どこで応募したのか忘れたけど美味しいお肉だったら嬉しいな

後はモニター案件やら引替
IMG_3141.JPG
ちょっとしたおやつになるから嬉しい

最近大好きな芸人見つけた〜

ブルゾンちえみさん
面白いし昨日も出てて沢山笑ってしまった〜笑
posted by ゆいちゃん at 08:49| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする